人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨の爪痕

大雨の爪痕_d0051258_846272.jpg

昨日…凄い雨が降りましたが…うちのマンションにも大きな爪痕。

画像悪いですが、敷地内の木が真っ二つに裂けました(´A`)


大雨の時間…私は高槻のジャスコに出掛けてて…車だったから帰るに帰れず…。小降りになるのを待って帰りました。

朝から出掛けてたから、あんな大雨降るとは…。


以前長岡京に住んでたんですが…向日市の某所も水没してて…あそこはよく水没するんですが…夏季保育の幼稚園バスが巻き込まれ…知ってる幼稚園だし…。自然の力は恐ろしいと思った。


家に帰ったら、直ぐに姉の家に行って寛人と遊ぶ。寛人の顔は、相変わらず爛れてますが。

卵アレルギーらしく…姉も授乳期だから一切卵が食べれず。大変やな~と。

ステロイド内服液とステロイド軟膏のダブルで応戦しとります。



さて…仕事だ!
帰りにココプラザに寄って、予約して…岸辺のお風呂へ寄って帰ります。
by welcome_to_heaven | 2008-07-29 08:46