人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足だ~

会社で遠足について話が出てる。
今回は・・・味覚狩りとも言われてましたが・・・
どうやら食い倒れになるかも~!!!

私的には7月まで待って、川床に行きたいんだけど~。
京都貴船の川床は最高だよ><
毎年、女友達と行ってたんだよね~。
鮎食べて、鯉のあらいを食べて・・・酒飲んで~!!
避暑ですよ~。

6年前まで京都府長岡京市に住んでたんだが・・・・
その時は川床ってあまり行かなかったが・・・・
今の家に越してきてから、頻繁に行く様になった。
京都ならではの過ごし方よね~。

昼間ならお値段もリーズナブル~!!
5000円~ですからね!!8000円出せば、いい感じですよ^^


その前に・・・サークルでも遠足が予定されてます!!
5月最終の土曜日が濃厚なんですが・・・カラオケかな?まだ詳細は決まってませんが・・・6月後半がサークルの2作目の公開作品の収録日なんで~!!

今回は、機材を提供します♪

MYデジタルMTR(マルチトラックレコーダー)は現在潰れてしまってて・・・使えないんで、取り敢えずマイク3本つなげるミキサーと、買い換えたミニパソコンと、マイク、オーディオインターフェース、ポップシートは提供します。ミキサーが直にパソコンに繋げられたらいいが・・・無理ならMDレコーダーも持っていかなきゃね~。


なんかバタバタしてそうだから・・・
結局会社の遠足もノビノビになりそう・・・。




それにしても・・・来週の学校販売・・・・
朝10時からさ~夕方5時までだよ~。友人の母校です!
507教室ってどこよ~!!!体育館の東側って、門を出た向いに建ってる建物かしら???

でも、渡り廊下を通るって・・・先生が言ってた様な???


ま・・・いっか。
守衛さんに聞きましょう!!
by welcome_to_heaven | 2006-04-19 22:37 | お仕事(バレエ)