人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタバタバタ・・・・・・い・・・忙しい~

今日から関西芸術座のアトリエで、公演が始まっております!!
私は4日に伺いますが・・・・久々の舞台鑑賞!!楽しみです~♪
ドキドキドキ・・・・・・。詳しくは・・・・公演が終わってからって事で!!


さてさて~バタバタしてますよ~。
あはははは~多分ですね・・・・私ってかなりのマイペース人間でして・・・・
一人でのんびり仕事して、時間に追われてテンパルたいぷです。
あ~自業自得!!


今日の寝酒のおともは~・・・赤ワインです。
最近は外でワインを飲むことが少なくなった。大体は・・・ボトルで注文しますが
私の友人(中学時代)はワインが飲めん!!結局は・・・私が一人でボトルを空ける
はめに・・・。家で飲むワインは、大体はテーブルワインなんで、お手ごろなワインです。
結局・・・・休肝日がないですから・・・・女捨ててるな~も~!!


明日は「読売ウィークリー」の日です。
今回の記事は、日航内紛問題と、携帯やパソコンなどの電子機器に関するもの。
毎週毎週のお仕事ですが・・・・花粉症が・・・・心配。

まだ、鼻が出てないだけマシですね・・・・今年は。


通常、音を録る時は・・・22050khz、16ビット、Mono 、ビットレート64 位で録り、
WavかMP3に変換してるんですけど、この依頼のお仕事に関しては・・・・・
44100khz、16ビット、Stereo 、ビットレート128位で録り、Wavからrmファイルに
変換するんですよね。このrmに変換する作業が・・・慣れない・・・。
変換ソフトは、FREEの物なんです・・・・全ての操作が英語指示なんで・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・読めない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はははははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
協会から操作方法の冊子を貰ってるんですけどね・・・・
結局なんて書いてるかが判らない・・・・・判らず使ってる・・・・えへ。
by welcome_to_heaven | 2006-03-01 22:54 | お仕事(バレエ)