人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッドタイミング

最近…0時までに寝るようにしてます♪お陰で体が楽だ~。

今までのパソコンを弄り過ぎて、眼精疲労もあったと思うが…怠かった~。

昨日はバッドタイミングで、社長夫人からの電話を取ってしまった・・・

Σ( ̄▽ ̄;)し、しまった~!会社内の黒柳徹子との異名を持つ、Machine gun Talk!

今日から借金取り立て週間だわ~気が重い(´Д`)私の仕事で唯一嫌いな仕事です~。




そして・・・バッドタイミングは続く・・・・



日付が変わって、21日・・・・。

な・・・なんと、今日はわが社の社長・・・代表取締役社長・準二郎!

御年・・・・85かな???今も元気だ!

「最近どう???元気にしてる?」

私は思わず・・・・・・・「絶好調です!!」と答えてしまったよ・・・・。

準二郎・・・・大笑い。

うちの支店長いわく・・・・「社長はメグちゃんお気に入りやから」

お気に入りになりたくないよ?社長だよ????

お願いします・・・・ずっと平社員で入れるように・・・・社命を出してください!!!!

会社出戻り娘に入れ込むなんて・・・・止めたほうが良いですよ~準二郎~!!




借金取り・・・・バタバタしてたから、やらなくて良かった(^^)

どうして、口座引き落としにしないのか・・・・凄く不思議でたまらん!!!!
by welcome_to_heaven | 2005-10-21 23:03 | お仕事(バレエ)