人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また地震が・・・・

今日は夜にまた地震がありましたね!!
震源に近い皆様、どうかお気をつけて!!!!

さてさて・・・実は昨夜・・・とんでもないメールが親友から来たんですよ。
ここでは・・・・言えませんが・・・・私の人生に関わる重大ニュースです!!!詳細は後日書けると思いますが・・・まだ発表は出来ないので・・・・申し訳ないです。


さて・・・久しぶりにお返事でございます♪

★マドレーヌ様★

お久しぶりです!!お元気ですか???
私の担任、恩師の素晴らしさは・・・私の拙い文章では表しきれません(><)
本当に素敵な先生でした!!
私自身は大阪のカトリック系の短大だったんですが、恩師が広島のエリザベト出身だったんですよ。本当に、色々と教えていただきました。私は声楽でも恵まれてて、在学中に色々と経験をさせた頂きました。グレゴリア聖歌等を体験させて貰いましたし。

勉強は出来なかったんですけど、声楽も上を見ればキリがありませんが・・・クラシックが本当に楽しいと思えた2年間でした。
いえいえ・・・私は人様の前で歌うことは二度とないと思いますが・・・・機会があれば、声楽は再開したいと思ってます。もう少し、生活にゆとりが出たら。11月から、スタジオを新たにバレエを再開するんで!

いつもコメントいただいて有難うございます!
心から感謝しております♪
by welcome_to_heaven | 2005-10-19 23:17 | お返事ですよ♪