プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
少し・・・・動き始めた・・・・自分の心。


落ちるとこまで落ちたら・・・・人間は浮くしかないので・・・・浮こうと頑張ってる。真っ暗闇の深海で・・・一筋の光が指してきた。ありがとう・・・・大切な仲間。


狂ったままの歯車が・・・・少しずつ・・・少しずつ音を出して動き始めてる。「ぎぎぎぎぎぎぎぎ~」と・・・。


ほっとした自分がいた・・・・・
自分だけでは・・・・きっと自滅してた・・・・首の皮一枚でかろうじて繋がった・・・・しかし・・・・まだまだだ!!!まだ頑張れる、頑張れるぞ!!!


みんな頑張ってるんだ!!!!
頑張らないと、私は大好きなことを失ってしまう、大好きな仲間も失ってしまう!!!



圧し掛かる不安は勿論ある・・・・。
後輩と2人で「最近疲れたね・・・」って不意に出た言葉・・・。100%本音だった・・・・。入って半年の新入社員にこんな思いをさせていた自分が情けない・・・・。


駄目だ駄目駄目だ!!!!!
せっかく入ってくれた社員には、やっぱり会社は楽しいものであって欲しい。特に舞台を中心に仕事をしてる私たちにとって・・・・心のゆとりが無ければ・・・・創作は出来ない。まだ頑張れるぞ!!!!



自分に言い聞かせてるみたいだが・・・・自分の為に言葉にして残してるんだ・・・・。出なければ・・・・逃げてしまいそうだから。私は本当は弱虫で・・・・何も出来ない人間だから・・・・。巨体だから・・・・そうは思われないみたいだが・・・・私の弱さは両腕が語ります・・・・。



さー頑張ろう!!!!
まだまだへこたれるわけにはいかないんだ!!!





ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
[PR]
# by welcome_to_heaven | 2005-10-08 22:53 | 心の中の私の声

社命下るか・・・・

はあああああ、社会人たるもの・・・社命には絶対に従わなくてはなりません。私の会社・・・色々と大変なことが起こっておりまして・・・・まー、基本給7万5千円ということだけでも大変なんですが・・・人事関係も大変であります・・・。

そろそろ・・・社命が下るかもしれません・・・。
自由の時間が奪われてしまいます・・・・。それだけは阻止しようと、日ごろから頑張ってるんですが・・・そろそろ限界か????社命が下ると、今のようにのんびりと仕事をしていられなくなります・・・・。ただでさえ、来年の1月には後輩の営業君が辞めるので、非常に切羽詰った環境になります。


どうするんだ・・・・考えれば考えるほど、頭がおかしくなります。なるようにしかならないし、社命を断ることは、クビということも覚悟しなきゃならないのですから・・・どちらに転んでも良いように・・・ひっそりと仕事を探しながら・・・来るべき日に備えて行動しなければ!!


続けられるか・・・・今の生活・・・・何かを犠牲にしなければ無理だろうか・・・・。仕事か、私生活か・・・・・。苦しい選択をしなければならない日が必ず来るだろう・・・・そう、そう遠くないうちに・・・・。ただ・・・その日が来るのは・・・明日かもしれないし、何年も後かもしれない・・・・まだわからない・・・。

自分が倒れなければ・・・道は開けるだろう・・・・そう信じなければやってられない。


年齢を重ねるということは・・・そういうことだろう。仕事だって、それなりのポジションに収まっていく・・・年功序列だから。全部を手に入れることなんて・・・・不可能に近いんだ・・・現実なんて・・・・そんなもんだ・・・。だからこそ、悔いを残したくないのだ・・・全てにおいて。

悲しいが・・・願望のままに生活することは・・・100%不可能なのだ。どんなに頑張って生活してても、100%満足というのはあり得ない。だからこそ・・・全力投球なんだ!!


私はそういう思いでいつも活動するように心がけている。全てにおいて、悔いを残さぬように・・・・。周りにしたら「迷惑」な事が現実にはあるかも知れない・・・でも、悔いだけは残したくない。全てにおいて、納得がいく選択をして行きたい。

今回、とても迷惑を掛けたと思ってる・・・。
でも、どうしても何もしないで居るということが出来なかったのだ。ただただ・・・自己満足な行動だと・・・自分でも解りながら・・・・自分を止める事が出来なかった。

申し訳ないことをしたと・・・・。
でも、それだけの魅力があったのだ・・・私には。周りからはもっと頑張れと言われる。でも、私にも限界がある・・・限界を作るのは自分だと・・・それはそうだが・・・どんなに頑張っても出来ないときだってあるのだと・・・。





社会人になって11年・・・・。
久々に大きな壁にぶつかったような気がする。










このままでいいのか・・・・いけないのか・・・・・。
それが問題だ・・・・・。
[PR]
# by welcome_to_heaven | 2005-10-07 07:38 | 心の中の私の声