プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:どーでもいい話( 16 )

胃癌の精密検査

来週は、胃癌の精密検査があります。
肺癌に続きまして・・・胃癌もひっかかりました。


今年は病気になにかと縁があるようです。



人間、35歳を過ぎると・・・
身体にもガタがきますよね。
[PR]
by welcome_to_heaven | 2009-11-07 23:06 | どーでもいい話

今日から東京です

今日から1泊2日で・・・東京へ行ってきます。
TBの先輩のむっし~と2人旅!!

て・・・いうのも・・・お互いに目的が違うのですが・・・・
むっし~はレッスンへ、私はサークル関係の行事で。
でも、今日は昼から・・・某養成所のワークショップを受講します。
むっし~と2人で、頑張ってきます!!

で・・・日曜日はそれぞれに・・・別行動。
むっし~はレッスン、私はサークル関係の行事があります。
製作スタッフでもある、ゲームソフトの体験版の配布などもあり・・・
いや・・・私は・・・単なるアドバイザー~。プログラミングなどは、
メンバーの担当がしてるので^^

結構・・・私って・・・役立たず。
BLや乙女ゲームなどを多少はプレイしてるんで・・・メンバーになることに。
普段は・・・なーにもしておりません^^


まあ、M3という同人音楽即売会に行ってくるんです。
ここで、自分も参加してるボイスドラマを売ってたり、友達が
作ったCDドラマを売ってたり・・・・とにかく・・・いつも一緒に芝居してる
仲間と会えるので!!!

今回は、お世話になってるゲームのクライアント様との次作の打ち合わせや、
前作の作品の受け取りなどがあって・・・東京でもバタバタ動き回っております。
次回作品については・・・一切口外できない・・・今回初めて・・・・ですが・・・・
「守秘義務契約」と言うものをして、作品に参加してるので・・・・これ以上、
なーんにも書けないという。


まあ、発売になっても書いていいか判らないので・・・・・次作については・・・・・
今後もこれ以上の事は触れないかな~とおもいます。


日曜日・・・・TBのレッスンなのに><
日曜日・・・夜の飛行機で帰ってくるから・・・出れない><
先生・・・ごめんなさい!!!



5月のGWは・・・・フル出勤は避けれるが・・・・くるみ@の芝居が
観にいけるのか・・・・今から調整しなければ!!!!




では・・・・あと数時間後には東京へ向けて出発します!!!




あ・・・・・・今度のドラマの台本・・・・・・東京でも続きを書かなきゃね!!!
初の台本にチャレンジしております!!
台本書くのなんて・・・初めてですよ!!!!


頑張ります~。
早ければ・・・夏から秋の公開です!!!
[PR]
by welcome_to_heaven | 2007-04-28 01:04 | どーでもいい話
私は重度の花粉症なのですが・・・・

そんな中・・・2年間も苦しんでる症状が併発してます。


後鼻漏という症状。



蓄膿や鼻炎で併発する症状らしいが・・・・・
鼻水の殆どが、喉に落ちてしまうという症状です。
これが酷いと・・・気道を塞いでしまうので・・・
唾液を飲み込むのも苦労します。
鼻をかむよりも、喉に落ちた鼻水を落ちる前に口内に
痰のように出して、口外に出すほうが早い。


苦しんでます。




喉に粘膜性のキツイ鼻水が溜まるので・・・・・
声を発すると絡む。



ボイス活動してる自分には・・・非常に辛いです。


鼻水も無意識に喉に落ちるので・・・気持ち悪いのです><




はあああああああああああ・・・・・・



木曜日は・・・・収録の前に、
朝のうちに耳鼻科に行って来ます!
夕方からは稽古だし!!
[PR]
by welcome_to_heaven | 2007-04-17 22:07 | どーでもいい話
2007年も、宜しくお願いします!!!



え~、1月からTBのレッスンに復帰しました!!!
半年間休学してたんですが・・・・1月から復帰できたのに・・・・
2月から・・・仕事の関係で1週間おきに福岡へ行くので・・・・・
明日1月30日から1週間・・・日曜日まで・・・・・
福岡県民になってきます。


福岡支店の手伝いです。





会社の恥ですが・・・・
福岡の人事関係がごたついてまして・・・・・
辞めるだの辞めないだので揉めてるんで・・・・
その穴埋めに・・・・大阪での仕事をほって・・・・行きます。



そんな訳で・・・・またTBの稽古にいけないという・・・現実。
いー加減にして欲しいですね・・・・会社。




でも・・・・働いてる以上は・・・・・
ある程度は従わないといけないですが・・・・。
まあ、頑張ってきます!!!


またレッスンに行けないのが・・・・悲しすぎる><



3月までは、大阪と福岡を行ったり来たりしております。
ちょっと・・・・頑張ってきます!!!!
[PR]
by welcome_to_heaven | 2007-01-30 00:18 | どーでもいい話

明日は飲み会!!

はい・・・ども!!
明日は飲み会の私。
TBの先輩やら、同期やらとワイワイ飲む予定です!!!

私と同期は・・・休学してる身なんで・・・・みんなと会うのは・・・本当に
お久し振りなんですよね~。楽しみ!!!
次に復帰する予定は1月なんですが・・・・復帰できるかが・・・
現段階では・・・判らない状況です。
出来るだけ早く復帰したいので、頑張りたいと思います!!



さて・・・・明日に備えて・・・・寝ましょうか!!!
明日も仕事ですよ^^
[PR]
by welcome_to_heaven | 2006-10-27 23:20 | どーでもいい話
そんな訳で・・・週末を迎えようとしてますが~
また6日は東京へ出向きます!!
宮崎から、コンピューターミュージックを手がける知人が出てきてるらしく・・・
会いに行ってきます!!

めったに会えない人ですから、今から楽しみ!!
彼の音楽は本当に大好きなんですよね~。
私の友人のアルバムの楽曲を全て手がけてるんで・・・本当に尊敬です!

さて・・・8月のレッスンも残すところ2回ですが・・・・・。
今後のことを真剣に悩まなければなりません。
2期は正直、仕事の都合で休む事が多くなるのが目に見えてるんです。
年末にかけて、セールの準備が始まるし・・・やなんじゃかんじゃ・・・また入るし。

2期は休学するか・・・正直悩んでます。
出れないのが判ってるのなら、日曜日は唯一の休息日ですから・・・・・
休日出勤も多いし、収録も入るし・・・。12月ごろまでは作品が動いてるのが
多くて・・・・アマチュアの作品も忙しい時期なんですよね~。
冬コミとかに向けて、皆さん作品を準備されるので・・・。
同人の世界にいると・・・・なんとなく判って来ますね。

私なんかは、もう、未熟すぎてそんなには忙しくないですが・・・・。
むしろオフの仕事が一杯一杯だ!!!


でも、頑張るしかない!!!!
まだまだヤレルぞ!!!倒れるときは、前のめりに倒れろ!!!
[PR]
by welcome_to_heaven | 2006-08-03 22:52 | どーでもいい話
今日から3日間は東京です!
今日はひたすら会社なんですが・・・・明日は、ドラマ関係のメンバーと
まったり親睦会です^^

そんな訳で・・・本日の日中はネットに上がれませんので、連絡は携帯のほうへ
お願いします~!!夜にはパソコンを持参してるんで・・・イロイロと編集が残ってたり
MIXが残ってたりしてるんで、ホテルで作業予定なんで・・・・orz取り敢えず、
夜にはネットへ上がれる予定!!

何かあれば・・・メッセで話しかけて下さい><



ホテルに無線LANがあるので助かった!!!


そんな訳で・・・行ってきます!!
[PR]
by welcome_to_heaven | 2006-07-28 08:21 | どーでもいい話

今日は呑み

今日は~営業に出ます!
ははは~相変わらず・・・苦手ですorz

でも、凄く良くして頂いてる先生なんで、大好きです♪


そして・・・仕事が終わった後は。。。TBの飲も達(あろは命名)プラス、いつもの飲も達と
飲みます~。お初に会う方もいらっしゃるので・・・控えめに控えめに・・・・(笑)



ほほほほ~!!!
[PR]
by welcome_to_heaven | 2006-04-15 07:53 | どーでもいい話

4月です

新年度です。4月です。

仕事が忙しいです!!!死にそうです・・・いや、死にませんけど。

そんな訳で、私自身も新年度から色々と変わります。
4月から関東の某所に所属が決まっておりまして・・・・
その準備に忙しいですな・・・・仕事を行っていくうえで必要な事とかの
確認や・・・準備。


仕事もまたまた、大変な時期。
来週からは大学などの販売が!!!


でも、ようやくTBの稽古に復帰できる時期なんで・・・うれしい!!!
3月を全部欠席したんで・・・正直不安ですが・・・・
新年度なんで、気持ちを新たに頑張ります!!


明日はオーディション!!
みんな頑張ってね!!私は家で応援しております♪
[PR]
by welcome_to_heaven | 2006-04-01 08:05 | どーでもいい話

花粉症の猛威!!

イライライラ・・・・・
花粉症で・・・集中力がありません!!!!


寝不足・・・寝不足・・・・。
イライライラ・・・・。


収録も出来なくて・・・・
イライライライラ・・・・!!!


こんなに苦しい花粉症は久々かも知れません。
イライライライライラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もう、寝る!!!!!


あ・・・ポーション手に入れました♪
d0051258_029355.jpg

[PR]
by welcome_to_heaven | 2006-03-18 00:29 | どーでもいい話