プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お稽古(バレエ)( 2 )

昨日は久々のバレエ

久しぶりのバレエで・・・全身がギクシャクしてます。
痛い・・・・・・・。


昨日はスタジオは2名しか居なくて、充実した稽古だった!
人数少ないほうが、じっくりみてもらえるからね~。
気心知れた先生だし。
なんだかんだ言って、5年の付き合いです。
長いな~。仕事でも繋がってるから、生涯お付き合いする先生だと思うな。
先生もそんな事をいってたし。


さて・・・・今日はサークルの稽古日!!
ゴールデンウィークを挟んだんで、久々の稽古だわ。
楽しみです~!!!!

来月の末に収録を控えてるんで、今日から台本の本読みがスタートします。
公開にむけて頑張ります~!!!
[PR]
by welcome_to_heaven | 2006-05-18 12:31 | お稽古(バレエ)

バレエ復帰

今日からバレエに復帰しました♪
既に踊ることはやめて、ストレッチに切り替えましたが。
だって、こんなに太ってしまったら・・・ひざを壊してしまう。


おばちゃん街道まっしぐらの酒子は・・・・ストレッチクラスで頑張るわ。


そんな訳で、電車でコトコト揺られること1時間!
滋賀県南草津のスタジオへ。
天神橋のスタジオで教えてもらってた先生が、自分で教室を持たれたんで
追いかけて行きました(笑)

個人的に、凄く教え方が上手な先生なんで好きなんです!!
凄く凄く丁寧に指導してくれて。


その教え方は、4年たった今も変わらない。


今日はバーレッスンだけかと思いきや・・・・センターもありました。
うきゃー!!!久し振りに、センターやって、ピケなどなど・・・・・


あわわわわわわ

真面目にレッスンしなきゃ駄目だわ。
体が重いんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激太りしたからな~バレエ辞めてから。





ははははははははは・・・・・・・・




お酒やめたら痩せるんだろうけど・・・・
真面目にレッスン出れるときは出ます!!!!
天神橋のスタジオからも、戻って来いといわれてるんだけど・・・・・
なかなか難しい。


だって・・・・・戻ったら、発表会に出なきゃならないんだもん。
それはヤダ。お金掛かるから。
だいたい・・・衣裳も含めて・・・・12万円は掛かります。
衣裳無しで、出るだけで8万円するんだよ・・・・。
発表会って、入場料とらないから・・・・会場費用は頭割りなんだよね。

会場費は大体メルパルククラスで8万円。
衣裳代・・・・ソリストは時価だけど・・・・コールドは1着2万円くらい。
あとは、先生へのお礼が2万円。


本当にお金持ちしか出来ないよね~。
業界に居るから・・・衣裳の値段とか知ってるから・・・・
なんとなくもったいなく思う。



ま~なんて夢のないことを暴露してるんだか・・・・。


でも、好きなんだよな~やっぱり。
[PR]
by welcome_to_heaven | 2006-02-11 23:52 | お稽古(バレエ)