人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収録がありました~!

本日はオーディオドラマのスタジオ収録日でしたヽ(^。^)ノ

私も・・・本役としては・・・なんとか。。。。
課題はたくさん残りましたが、無事に収録を終え
ほっとしております。残りは別日程で・・・ガヤの収録。

今回の収録では、TBの先生の出現に・・・緊張しましたが、
そんな緊張も・・・あの現場では吹っ飛んでしまい・・・・
掛け合いの大切さ、相手を感じる事の大切さをたくさん
教えてもらえました。

今は、単独収録が多いので・・・相手の 声に耳を傾けることって
・・・本当に少なくて。
いや、本当は単独で録っても感じなければならないですが・・・。
私は幸せなことに、今回のような生の掛け合いをする機会が
毎月2~3回ある訳で・・・これって本当に大切なことなんだ
と改めて再認識しました!!

楽しいけど、プロとしての意識はアマチュアであれ
失ってはいけない。
今日のプロデューサーと、音響監督の言葉が胸にグサリと
刺さりました。

ネット上で公開されれば、全世界の人たちが聴いてるという
意識を常に持たなければならない。
楽しいが、メリハリをつけて・・・常に最高の状態で臨む。
当たり前の事だが・・・一番難しい・・・かな・・・。


なんか、今日は本当にいい時間だった!!!
凄く、色々な意味で・・・周りや支えて下さってる皆さんに
感謝しなければならないと思いました!!

出演者の皆様、スタッフさん、そして・・・
この収録を支えて下さってる皆様に感謝です!!
有難う御座います!!



そして・・・お仕事帰りに、遠いところ収録終了までご一緒してくださった
先生!!!有難う御座いました。
本当に・・・半年振りくらいにお会いしたのが、あの現場というのが凄く不思議で・・・
いらっしゃると聞いたときには。。。。穴があったら入りたい気分でした(汗)
でも、その場その場で色々と意見を頂いて・・・まだまだ言われてることはレッスンの
時と変わってないな~と。

また1月から復帰するので、厳しくご指導下さい!!




そして・・・あの収録のあと・・・私が所属してるサークルの代表がメールで・・・・
先生と先日ゲームのお仕事の取材現場でご一緒したと聞いて・・・ビックリ。
いや~世の中って・・・狭いな~と思いました。まあ、お互いに関西圏で活動
してるので・・・いつかそんな日がくるのでは?と思ってましたが・・・まさか・・・
こんなに早いとは(@_@;)



本当に・・・この日は・・・・驚きの連続でしたね^^
by welcome_to_heaven | 2006-11-08 23:47 | お仕事(声の活動)