人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この日曜日も・・・東京へ行っております!

そんな訳で・・・週末を迎えようとしてますが~
また6日は東京へ出向きます!!
宮崎から、コンピューターミュージックを手がける知人が出てきてるらしく・・・
会いに行ってきます!!

めったに会えない人ですから、今から楽しみ!!
彼の音楽は本当に大好きなんですよね~。
私の友人のアルバムの楽曲を全て手がけてるんで・・・本当に尊敬です!

さて・・・8月のレッスンも残すところ2回ですが・・・・・。
今後のことを真剣に悩まなければなりません。
2期は正直、仕事の都合で休む事が多くなるのが目に見えてるんです。
年末にかけて、セールの準備が始まるし・・・やなんじゃかんじゃ・・・また入るし。

2期は休学するか・・・正直悩んでます。
出れないのが判ってるのなら、日曜日は唯一の休息日ですから・・・・・
休日出勤も多いし、収録も入るし・・・。12月ごろまでは作品が動いてるのが
多くて・・・・アマチュアの作品も忙しい時期なんですよね~。
冬コミとかに向けて、皆さん作品を準備されるので・・・。
同人の世界にいると・・・・なんとなく判って来ますね。

私なんかは、もう、未熟すぎてそんなには忙しくないですが・・・・。
むしろオフの仕事が一杯一杯だ!!!


でも、頑張るしかない!!!!
まだまだヤレルぞ!!!倒れるときは、前のめりに倒れろ!!!
by welcome_to_heaven | 2006-08-03 22:52 | どーでもいい話