人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古と公開情報★

今日は稽古日でした。
竹本先生まで来ていまして・・・終わる時にはいらっしゃらなかった(笑)
挨拶できませんでしたな・・・・すいません。

今日の課題は・・・・めちゃくちゃ難しかった・・・。
暫くはこの課題を使っての稽古になるから、しっかり読み込んで
台詞を自分なりに表現するように・・・と・・・・。

それにしても・・・今日の原稿・・・東京でもレッスンで使ってるらしく・・・・
知った名前がちらほら書いてあった。こんな所で見かけるとは思ってませんでした・・・
お世話になってる方の友人だったり(笑)


それにしても・・・丁寧すぎるって言うのは・・・・やっぱり
駄目なんでしょうかね?2人の講師に言われて、実際バタバタ話す傾向が
あったからゆっくり目に、そして人に言葉を渡すという点を意識して
ゆっくり読むようになったんだが・・・それがマイナスになることが多々
あって・・・本当に言葉を伝えるって難しいです><


また次も頑張ろう!!!!
しっかり復習して、次回に繋げよう♪





さて・・・18日に晴れてインターネットストリーミング放送で配信される、私が参加してる
音訳が公開されました!!早速聴いてみようと思ってサイトに行くと・・・・・・・・・・・・・・・・


がああああああああああああああん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有料放送だったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知らなかった・・・・・・・・・・・・・。
お金払ってまでは、自分の拙い読みを聴きたいとは思わないが・・・・
他のページを担当された方が、どんな語りをされてるかは聴いてみたい。


興味がある方は、一度ホームページを覗いて見てくださいね♪
ホームページ名をクリックすると、関連サイトに飛びます♪

【声の花束】
雑誌・本・生活情報などの活字情報を人の声で録音して、インターネットで配信する今までにないサイトです。この事業の開始にあたっては、経済産業省管轄の財団法人ニューメディア開発協会、総務省管轄の通信放送機構の助成を受けました。


この声の花束を運営してる社団法人様のサイトは下記からどうぞ!!

【社団法人日本フィランソロピー協会 】
by welcome_to_heaven | 2006-02-20 07:45 | talk-back