人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お芝居するぞ!!

そう・・・お芝居をすることに・・・。
舞台じゃないんですが・・・某所の同期と「芝居やりたいね~」と言うことになり・・
即席でお芝居をすることに。

経験は私はかなり少ないので・・・・・
不安が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大丈夫かな・・・・・私。
芝居もサークルとかで・・・見よう見まねでやってるのでね~。


ユニークなユニットになりそう。
私の中では、「地球ゴージャス」さんみたいな感じにしたいな~。
舞台じゃないですけどね(笑)
台本選び、SE、BGM、編集等は私が担当!
一応、サークルでやってますし・・・個人的にも・・・

一応ね・・・・10作品に関ってますので・・・・・・・
編集の勉強になりますしね~!!



楽しみじゃ!!
第1回の製作会議は・・・・・飲み会の日だな。




また・・・・・・・・・・・・飲みますよ!
某所のノマノマ仲間達と♪
恒例だよね・・・・・・このメンバーで飲むのって(笑)
by welcome_to_heaven | 2006-02-18 07:57 | 今日の出来事