プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さよなら、大阪

このたび、転勤が決まりまして・・・・
春から名古屋か東京に引っ越します。

まだ、人事がもめてまして。。。
行き先が決まってません><

どちらかになるのは確かです^^

4月には赴任するのに・・・行き先が決まってない。

あ・・・一応、支店長らしいです。

まあ、正式赴任はゴールデンウィーク明けだと
思います。10年分の引き継ぎがあるんで・・・。


生まれてから、京阪神に住み続けて35年。
今頃、地方に出るとはね~。


お世話になった皆様、本当に有難うございました。
直接ご挨拶をすることができませんが、
赴任先で暴れてきたいと思います!
[PR]
by welcome_to_heaven | 2010-03-30 11:25 | お仕事(バレエ)