プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと30分

今年も残すところ、
30分となりました。

今年は皆様にとって、どんな1年でしたでしょうか?

私は、自身の我儘で
多くの人を傷つけてしまった1年でした。

でも、そのことについては私は後悔してません。
後悔したら、自分が自分じゃなくなるからです。
嫌われたくない、嫌な人間と思われたくなく
本当の思いを押し殺して過ごす日々に、
本当に疲れてしまったから。

嫌われてもいい、自分自身に正直になることも
必要だと・・・そう思った1年でした。
出来ないことは「出来ない」と言える人でありたい。
曖昧に「頑張る」とかではなく、
自分の力量に合わないものは「NO」と言える
自分でいたい。

言えなかったから、逃げ出すことしか出来ない
弱いズルイ人間が今年の私だった。


二度と会えないですけど、
本当に大好きだった。
大好きだったから、嫌いになりたくなかった。
辛い場所にしたくなかった・・・。


今年は、自分の出来ることで・・・
マイペースでゆっくりと。
周りに囚われることなく・・・
自分なりのスピードで頑張って行こうと思う。


私は周りに埋もれてしまう、
役も取れないって言われてたけど・・・

そこで止まらず、自分のペースで
ゆっくりと創作を楽しみたいと思います。
[PR]
by welcome_to_heaven | 2009-12-31 23:44 | 心の中の私の声