プライベートやら、声の活動の様子をまたーり語ります♪


by welcome_to_heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命短し恋せよ乙女

今日は市の健康診断の結果を聞きに
赤十字病院へ行ってきました。


肺がん
乳がん(結果は10月)
子宮がん(異常なし)

この3つを受けてましたが・・・


肺がん検査にひっかかりました^^;


胸部レントゲンで、右肺に影がありまして
10月初めに胸部CTと喀痰検査が改めて行われます。
次回の病院の予約が、実は22日だったのですが
そこまでは待てないってことで・・・10月7日に最終結果が
出ることになります。


これまで多くの人を傷つけてしまったけれど・・・
私はそうしなければならなかった、
そうしなければ自分の正気を保てなかった・・・
ごめんなさい。

でも、じきにその存在は判らなくなると思う。
だから、もう少し・・・我慢してください。



胸痛は今年の3月ごろに体調を崩してから
ずっと結構続いてまして・・・。
咳はワークショップに所属してる頃から
ずっと続いてましたからね。

会社が健康診断をしてくれなかったから、
自己負担をしてまで健康診断を受けようとはしなかったので、
ある意味、咳や痰の原因が判ってほっとしてます。

私に与えられた命は・・・
デカイ図体の割には
意外と短いのかも知れないですね。
[PR]
by welcome_to_heaven | 2009-09-16 16:02 | 心の中の私の声